ミュージシャン・歌手

【2019】紅白歌合戦でのPerfumeの披露曲はまさかのFusion?!

2019年12月31日に第70回NHK紅白歌合戦が放送されますね。

本日、12月20日には2019年の紅白歌合戦に出演されるアーティストの方が披露される曲の発表がありました!

2019年の紅白歌合戦で披露される曲で話題になっているのが、Perfumeの『Fusion』です。

ファンや世間の方もまさかFusionを披露するとは想像しておらず、驚愕の声があがっています!

Perfumeが披露するFusionとは?

今回、2019年の紅白歌合戦にてPerfumeが披露される曲である『Fusion』は2017年当時、Perfumeの三人が東京(あーちゃん)とニューヨーク(のっち)、ロンドン(かしゆか)の3都市から同時にパフォーマンスしたもの。

この様子がNTTドコモの回線と最先端テクノロジーのおかげで一つの映像として演出されました!

Perfumeの『Fusion』動画はこちら。

Perfumeだからこそなせる出演で、何と言っても今回は紅白Verを披露されるとのこと!

こんな凄い映像が年末に見れるんじゃないかと思うと、ワクワクしてきますよね。

紅白歌合戦にて披露した実際の映像

12月31日に放送された紅白歌合戦にてPerfumeがFusionの紅白ver.を披露しました。

その実際の映像がこちら。

スポンサーリンク

Perfumeの披露曲に対するネットの反応

まとめ

2019年の紅白歌合戦に出演するPerfumeが披露する曲は『Fusion』に決定されました!

紅白歌合戦は歌のイメージですが、これはどっちかというと歌より曲のイメージ。

踊りや演出にて魅了する曲ですので、紅白Ver.が非常に楽しみです。

2019年の紅白歌合戦では、PerfumeのFusionに期待したいと思います。

 

あわせて読みたい
紅白歌合戦2019|欅坂46の曲は不協和音! 2017年のリベンジ?2019年12月31日に放送される紅白歌合戦に出演される方の曲が発表されましたね! 出演者の中でも、欅坂46の披露曲は不協和音だと...