チークポアパッチ

チークポアパッチの解約方法や全額返金保証制度について解説!

目元のすぐ下の”チークポアゾーン”と呼ばれる場所の毛穴ケアに特化した商品『チークポアパッチ』。

最先端で最新技術であるマイクロニードル技術を用いていることから注目されていますよね!

公式サイトから購入する前に解約方法もしっかりと把握したい方や、商品を購入したけど解約したい人向けに解約方法や全額返金保証制度について解説していきます!



チークポアパッチの解約方法は?

チークポアパッチの解約方法は基本的にインターネットからになります。

マイページから解約する方法とお問い合わせフィームから解約する2通り。

マイページから解約する方法

マイページから解約する方法は以下になります。

①まずは、定期専用マイページにログインします。

 

②『定期購入の解約』をタップ

 

③解約したい定期コースの『押す』をタップ

 

④『この定期について解約手続きをする』をタップ

 

⑤解約理由や利用規約に同意し、『確認画面へ進む』をタップ

 

⑥『上記の内容で解約をする』をタップ

 

⑦『解約を承りました』が表示されれば、解約は完了となります。

お問い合わせフォームから解約をする

マイページからの解約が簡単ですが、マイページにログインできない方やパスワードを忘れてしまった方はお問い合わせフォームからでも解約することが可能ですよ!

お問い合わせフォームから下記の項目を埋めれば完了です。

  1. お問い合わせのカテゴリを選択する
  2. お名前
  3. 注文時のメールアドレス
  4. 現在のメールアドレス
  5. 注文時の電話番号
  6. 該当の商品名を選択する
  7. 受注番号
  8. お問い合わせ内容

受注番号は注文した際のメールアドレスから確認するようにしてくださいね。

チークポアパッチは全額返金保証もあるの?

特定の条件を満たしていた場合のみ、全額返金保証制度を利用することができます。

商品を使用してみても合わない場合はありますし、初めて購入する人は安心できる制度ですね!

全額返金保証制度の条件は?

全ての方が全額返金保証制度を利用できるのではなく、ある特定の条件を満たした場合のみとなっています。

その条件は以下になります。

■全額返金保証制度の条件

  • 初めて購入された商品のみ
  • 使用して『満足のいく変化を実感できなかった』方のみ

商品を使用してみて自分に合わなかった場合に利用できる制度なので、初めて購入した商品のみとなっています。

『チークポアパッチ』を初めて購入し、実際に2週間程試した方が当てはまるということですね!

商品を使用してすぐに変化が実感できることは少ないため、商品が届いてから15日〜25日に申請する必要があります。

楽天やAmazon、Yahooから商品を購入した場合、全額返金保証制度は利用できないので注意してくださいね!

全額返金保証制度の申請手順

全額返金保証制度の申請手順は以下になります。

申請フォームからか電話にて申請する方法の2通りがあります。

申請フォームから申請する

  1. 全額返金申請フォームから申請する
  2. 届いたメールを確認し、受付完了ページの『全額返金保証受付票』を印刷する
  3. 受付完了ページに従い、『商品パッケージ』と『全額返金保証受付票』を返送する
  4. 返送荷物が販売元に届いた後に来るメールを確認する
  5. 返金されて完了

電話から申請する

下記の電話番号から申請することができます。

■電話番号:0570-55-0717

■電話対応時間:10:00-12:30/13:30-17:00(土日祝休み)

まとめ

今回はチークポアパッチの解約方法や全額返金保証制度について解説しました!

電話からではなく、スマホやPCから解約できるのは便利ですね。

また、全額返金保証制度も初めて購入した商品だと対応してくれることがわかりましたね。

少し手間がかかりますが、自分に合わなかった場合はぜひ制度を利用してみるのはいかがでしょうか。

▼最新のマイクロニードル技術採用▼
新感覚の毛穴ケアはこちら>