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樽美酒研二の筋肉が凄いと驚きの声!筋トレ方法や食事も紹介

2020年1月2日と3日にNHKで放送される『みんなで筋肉体操』第4弾にゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの出演が決定し、樽美酒研二さんの筋肉に注目が集まっています。

以前より、SNSで度々筋肉の画像を樽美酒研二さん自ら挙げられていたり、2018年12月に放送されたSASUKEにも出られていて話題になりましたね!

今回は、樽美酒研二さんの筋肉が凄いので、その筋トレ方法や食事内容についてご紹介していきます。

樽美酒研二の筋肉がヤバイ

こちらがゴールデンボンバー・樽美酒研二さんの身体。

やはり一番先に目が行くところは腹筋。

樽美酒研二さんのSNS画像を見る限り、完全に『シックスパック』の状態をいつも保たれていて、表舞台に出る者としての尋常じゃないプロ根性を感じます。

また、こちらは樽美酒研二さんの別画像。

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月刊ゴールデンボンバーお疲れっした✨ おやすみなさい😘いい夢を💫

樽美酒研二(ウナギの稚魚)(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 –

これだけの筋肉量を身につけたり、維持するにはジムに行って筋トレをするしかないのでしょうか。

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主に自宅にて筋トレ

樽美酒研二さんはジムに通ってトレーニングをされている訳ではないそうで、基本的には自宅や公園にてトレーニングをされているとのこと。

樽美酒研二さんはさらなるムキムキになる為に筋トレをされているというよりは、現状を維持したくて筋トレをしているそうです。

筋トレの内容としては、SASUKEのステージをイメージしたミニSASUKEセットを部屋に作り、それを使ったトレーニングが主な内容。

ほんの一部の筋トレ内容だと思いますが、樽美酒研二さんのSNSに上がっていたトレーニングの様子はこちら。

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39歳、初の喘ぎ声記念✨

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常にぶら下がった状態ですので、腕の筋肉や背中の筋肉が鍛えられているのだと思いますが、それにしてもきつそうですね!

また、樽美酒研二さんのこんな画像も。

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#ジーンズでトレーニング👖 #お洒落トレーニング #おシャトレ #外国人にでもなったつもりか樽美酒😩

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自重トレーニングばかりではなく、加重も行なっているみたいですね!

写真のこの重りは背中の筋肉を鍛える為に使用されることが多いので、これは背中のトレーニング中の画像かも。

樽美酒研二さんの腹筋は凄いですが、腹筋のトレーニング内容については言及されていませんでした。

しかし、ブログにてワンダーコアを使用している記事がありましたので、あの凄い腹筋はワンダーコアにて作られたのかもしれません。

樽美酒研二の食事内容は?

いくら筋トレを頑張って毎日行なったとしても、食事が油物やジャンクフードばかりでは樽美酒研二さんのような体脂肪5%くらいの身体にはならないかと思います。

ということは、樽美酒研二さんの食事内容としては相当ストイックなのでしょうか?

樽美酒研二さんの食事内容としては、タンパク質が多い食事を心掛けられているとのこと。

ある日の食事として、鶏肉を使った料理を食べさらにプロテインも飲まれている様子も発見できました。

また別日には、ステーキを食べられている様子も。

肉料理を中心に取られているみたいです。

やはりこれだけの肉体を維持されているだけあって、食事もしっかりと気を遣って摂取されており、もはやスポーツ選手みたいです!

まとめ

今回は、ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんの筋肉に注目が集まっていましたので、その肉体を作る筋トレや食事内容についてお伝えいたしました!

筋トレ自体は、基本的に自宅や公園でやられていて、特に食事がかなりストイックに摂取されている様子が伺えました。

樽美酒研二さんのような身体にしようと思うと、食事をしっかり気を遣うのが秘訣かもしれませんね。

 

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